市有地売払一般競争入札について
一般競争入札とは、市が定めた予定価格(最低入札価格)以上かつ最も高い価格で、有効な入札を行った方を落札者として決定する方法です。
入札に参加を希望する方は、「入札心得」をよくお読みになり、内容を十分に把握されたうえで入札に参加してください。
一般競争入札による市有地売払いの流れ
提出書類
提出書類等一覧表をご確認のうえ、入札当日に持参してください。
なお、書類に不備があった場合は、原則として入札に参加することはできません。
提出書類様式
-
入札書 (PDF 28.9KB)
-
入札書 (Word 30.0KB)
入札書は、入札開始後に職員の指示に従って封筒に入れて提出していただきます。封筒はご自身で準備し、物件の所在地および入札者名を記入してください。 -
入札保証金納付書 (PDF 21.0KB)
-
入札保証金納付書 (Word 28.5KB)
入札保証金は、封筒に入れて提出していただきます。封筒はご自身で準備し、物件の所在地および入札者名を記入してください。 -
委任状 (PDF 25.2KB)
-
委任状 (Word 30.0KB)
-
代表者選任届 (PDF 21.6KB)
-
代表者選任届 (Word 10.0KB)
-
誓約書(個人用) (PDF 36.5KB)
-
誓約書(個人用) (Word 9.5KB)
-
誓約書(法人用) (PDF 39.5KB)
-
誓約書(法人用) (Word 9.5KB)
-
役員等名簿 (PDF 19.2KB)
-
役員等名簿 (Word 33.5KB)
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
よりよいウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
秋田市総務部 財産管理活用課
〒010-8560 秋田市山王一丁目1番1号 本庁舎4階
電話:018-888-5439 ファクス:018-888-5440
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。