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物品入札契約書等のダウンロードについて

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ページ番号1015838  更新日 令和7年4月3日

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地方自治法施行令の改正に伴い、契約書等が必要となる契約金額を「50万円」から「100万円」に改正しました。
(令和7年4月1日施行)

契約金額(税込)が100万円を超える契約については、入札情報サービスの入札・契約結果(物品・役務)の各案件ページから契約書等をダウンロードし、内容をご確認のうえ押印し、契約課までご持参ください。

  1. 契約書(契約事項含む)又は請書および仕様書を印刷してください。
  2. 印刷後、文字が欠けていたり、かすれがないかを確認してください。
  3. 印刷した契約書(契約事項含む)又は請書および仕様書を一式としてジョイントしてください。
  4. 契約書(請書)の押印と割印をお願いします。割印は、袋とじの場合はのり付けの境目(表と裏)に、ホチキス留めの場合は各ページの境目にお願いします。 
  5. 契約書(契約事項含む)は2部、請書は1部作成してください。
  6. 落札決定後7日以内に契約課まで提出してください。
  • 入札情報サービス(外部リンク)新しいウィンドウで開きます

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このページに関するお問い合わせ

秋田市総務部 契約課
〒010-8560 秋田市山王一丁目1番1号 本庁舎4階
電話:018-888-5438(工事契約担当)
   018-888-5436(用度担当)
ファクス:018-888-5437

お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


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