事業所職員による市への問い合わせについて
事業所職員による問い合わせ
事業所職員の方が、介護保険課に問い合わせる場合は、まず以下のページを確認し、解決できない場合は、メールでお問い合わせください。
介護保険に関する人員、設備、運営基準、報酬、加算・減算についてご質問がある場合は、質問票に必要事項を記入の上、ファクスまたはメールで送信してください。
問い合わせ先
問い合わせ内容ごとの宛先は、以下のとおりです。原則としてメールでお問い合わせください。
問い合わせ内容 |
問い合わせ先 |
電話番号 |
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介護保険課 企画・給付担当 | 018-888-5674 |
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介護保険課 施設管理担当 | 018-888-5674 |
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介護保険課 認定担当 | 018-888-5675 |
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長寿福祉課 | 018-888-5668 |
注意事項
- 事業所職員による電話および来庁による問い合わせは、混雑の原因となりますので、お控えください。
- ホームページに設置されている問い合わせ専用フォームは、使用しないでください。当該専用フォームにより問い合わせをいただいても回答いたしかねます。
- 人員、設備、運営基準、報酬、加算・減算に関する問い合わせに対する回答は、軽微な内容を除き、メールまたはファクスで原則として2週間以内に回答します。ただし、内容によっては数週間かかる場合があります。