事業所職員による市への問い合わせについて
事業所職員による問い合わせ
事業所職員の方が、介護保険に関する人員、設備、運営基準、報酬、加算・減算について疑義が生じた場合は、市へ問い合わせる前に、まず手続や要件などを再確認するとともに、以下のページを参照してください。
上記でも解決できない場合は、質問票に必要事項を記入の上、ファクスまたは専用メールで送信してください。
- 人員、設備、運営基準に関すること
- 介護保険課 施設管理担当
- 報酬、加算・減算に関すること
- 介護保険課 企画・給付担当
注意事項
- 電話および来庁による問い合わせは、受け付けておりません。
- ホームページに設置されている問い合わせ専用フォームは、使用しないでください。当該専用フォームにより問い合わせをいただいても回答いたしかねます。
- 問い合わせに対する回答は、軽微な内容を除き、メールまたはファクスで原則として2週間以内に回答します。ただし、内容によっては数週間かかる場合があります。
その他の問い合わせ
介護保険に関する人員、設備、運営基準、報酬、加算・減算以外の事項について問い合わせる場合は、以下の宛先へお願いします。
問い合わせ内容 |
問い合わせ先 |
電話番号 |
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介護保険課 企画・給付担当 | 018-888-5674 |
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介護保険課 施設管理担当 | 018-888-5674 |
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介護保険課 認定担当 | 018-888-5675 |
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長寿福祉課 | 018-888-5668 |