市役所本庁舎内の広告募集について
市の資産を広告媒体として活用する広告事業の一環として、本庁舎内に掲出する広告を募集しています。
詳細は、秋田市庁舎内広告募集要項をご覧ください。
1.広告掲出場所
階 |
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3月 |
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(×:ご契約済み)
- 1階
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1~5:中央エレベーター(EV1,EV2)前
6~10:秋田銀行前
- 2階
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11,12:食堂前
13~19,21~24:吹抜周辺
20:子育て交流ひろば前
2.掲出可能期間
令和7年3月31日まで
注:1月単位で申込み可能
3.広告掲出料(広告料+行政財産使用料)
- 広告料(月額)
- 庁舎1階 計10枠 1枠あたり月額 10,000円(消費税を含む。)
- 庁舎2階 計14枠 1枠あたり月額 3,000円(消費税を含む。)
- 行政財産使用料(日割) 1枠あたり30日の場合 約1,160円(消費税を含む。)
4.申込方法
(1)受付期間
随時募集(掲出枠がなくなるまで)
注:広告掲出開始予定日の2週間前までにお申し込みください。
(2)必要書類
- 行政財産使用許可申請書
- 秋田市庁舎広告掲出申込書
- 広告原稿(A4サイズに縮小したもの)
- (1)行政財産使用許可申請書 (PDF 36.3KB)
- (1)行政財産使用許可申請書 (Word 25.0KB)
- (2)秋田市庁舎広告掲出申込書 (PDF 78.7KB)
- (2)秋田市庁舎広告掲出申込書 (Word 42.5KB)
(3)提出方法
- 持参(秋田市役所4階 総務部 財産管理活用課)
- 郵送(〒010-8560 秋田市山王1丁目1番1号 秋田市総務部財産管理活用課 宛)
- メール(ro-fnpr@city.akita.lg.jp)
5.申請から掲出までの流れ
- 書類提出
- 書類審査 注:審査の結果、掲出が認められない場合があります。
- 契約手続き
- 契約締結(契約書、行政財産使用許可書、納入通知書(2通)をお渡しします。)
- 広告原本の提出(持参または郵送)
- 広告掲出開始
6.掲出内容の変更
すでに掲出している広告の内容を変更する場合は、広告掲載内容変更届および変更デザイン案を提出してください。
7.その他
- 複数枠の申込みも可能です。
- 申込内容を審査した上、枠ごとに先着順で掲出を決定します。
- 広告作成は、申込者の責任と費用負担で行ってください。
- 秋田市広告掲載要綱、秋田市広告掲載基準、秋田市本庁舎広告掲出要領、秋田市庁舎内広告募集要項を十分にご確認ください。
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このページに関するお問い合わせ
秋田市総務部 財産管理活用課
〒010-8560 秋田市山王一丁目1番1号 本庁舎4階
電話:018-888-5439 ファクス:018-888-5440
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。