「市民の声」の公表 - 施策・制度・組織
- 証明書受付
- 市役所内駐⾞場の進⾏⽅向標記について
- ふるさと納税の返礼品についての提案
- 昼休みの窓⼝対応について
- マイナンバーカード⼿続での不適切対応
- ⼾籍事務の迅速化
- 対応態度がひどすぎる
- 無暗に喫煙する職員は放っておいていいのか
- パスポート新規発⾏⼿続きについて
- トイレ表⽰にトランスジェンダー表記の追加について
- 職員の対応について
- コロナウイルス対策について
- 飲⾷の場での個⼈情報取扱について
- 公共施設案内・予約システムの利用者登録について
- 東部市民サービスセンターの利便性拡大
- 同性パートナーシップ制度について
- 令和3年度インターンシップについて
- 職員のコロナ対策とは?
- コロナウイルス感染症にかかる支援について
- 施設職員の対応について
- 秋田市の事務処理の姿勢について
- 秋田市職員採用試験の面接における質問事項について
- マイナンバーカード
- 特別給付金10万円は誰のものか?
- マイナンバーカードの通知について
- 一律10万円の特別定額給付金
- 特別定額給付金について
- 市民サービスセンターの使用制限に対する苦言
- 「特別定額給付金」の発送事務について